2014年02月20日

インフル治りました。そして19歳の子とは順調

先月インフルエンザのB型にかかりましたが、4日ぐらいで回復。

その後インフルエンザの原因となった19歳の子とは続いています。

別に誰が誰にうつしたなんてお互い様だと思うのですが、彼女は初対面の私にいきなりうつしたというのを気にしてくれていて、その後何かと気にかけてくれています。

ぜんぜんいいんですけどもね。

かわいい子だったし、インフルエンザきっかけで、さらに仲良くなった気がするし。

2月は雪のせいもあったけど、それ以上に19歳の彼女と室内で週末イチャイチャしていたこともあり、新規の子とはPCMAXで会っていません。

今回の子は顔も結構かわいいし、特に肌がキレイなんですよね。

あんまり10代の間海に行っていない、外でやるスポーツをやっていない、ということで日焼けしなかったからか、本当に色白で、シミひとつない感じ。

素晴らしい!

私的には、それだけでもう十分ポイント高いです(笑)
posted by PCMAX2012 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

先週PCMAXで待ち合わせした子はぷに子さん

先週末、PCMAXで出会い待ち合わせをした子に会ってきました。

目はぱっちりでかわいらしい感じなのですが、体型がぽっちゃりさんと太っている、の間ぐらい。

今は「ぷに子」さんとでも呼ぶのでしょうか。

一部の女性向けファッション誌のように、ガリガリで足がすらっとしてて、などは望んでいませんし、私はもともと多少なりともぷにぷにしている方が好きです。

でもそれって、微妙なラインなんですよね。標準よりちょっとだけみたいな。

世で言う「ぷに子」さんの大半は、もう少しやせたら、もっとかわいいのに、というタイプ。

今回の子もあと5kgやせたらかなり印象は違いますし、10kgやせたらかなりモテる美人だと思います。

それだけに残念なんですよね。

PCMAXのプロフィールの体型では、それらしきことは匂わせてあったのですが、女性の中には、謙遜する人と、さば読みする人の両方がいるので、どちらともとれますよね。

待ち合わせ時は、相手が近づいてきたとき、正直この子じゃないよな・・・と目をそらしてしまいました。

一緒にウォーキングとかしてダイエットする、という育て方もありますが、今回はパスしました。

お茶した感じ、あまり私が気乗りしなかったせいもあり、話が盛り上がりませんでした。

一緒にいて楽しい子なら、もう少し踏み込んでみたかもしれませんけどもね。

PCMAXの登録後まずやること
posted by PCMAX2012 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

先週末は残念な結果

こないだの3連休はPCMAXで新しい子と2人待ち合わせしていました。

実際2人とも会えたのですが、その後関係を続けたいと思える相手ではなく、空振りに。

いろんな子に会えば、こういう回もありますよね。

正直お見合いパーティみたいなもののほうが効率いいかなと思う場合もありますが、美人に集中して競争が激しかったりしますし、女性を飲みに誘ったら、結婚前提のお付き合いする気があるなら考えます、みたいな返事がいきなりきたり、と結構あちらはあちらでいろいろありますから。

PCMAXの気軽さ、出会いの楽さ、はなかなか他にないので重宝しています。

なんだかんだトラブルも嫌なので、一応サイトで年齢認証をしているのも安心です。

LINE等で知り合い、20歳と聞いてたら17歳で、その後トラブルに・・・なんていうのは勘弁してもらいたいですからね。

posted by PCMAX2012 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

