2011年06月01日

熱海旅行を予約

ハッピーメールで知り合って先月温泉旅行に行った子と、今月もどこか行きたいね、と話をしていたのですが、前回運転が疲れたので、次回は近場で手軽に熱海に行くことにしました。

新幹線楽ですね。
それに1泊で見たら、割引が効く新幹線のチケットもあるんですね。

なので、温泉宿を探したのですが、土曜日は割りと埋まっています。

震災後の影響でお客さん少ないかなーと思ってましたが、そうでもないですね。

なので、熱海駅からはちょっと離れるのですが、まあいけない範囲じゃない高台にある貸切温泉がある旅館にしました。

熱海では、生しらす丼食べたり、地魚のすしを食べたりしたいです。

しかし最初のほうのデートで気合いれると、後が続かないので、そろそろペースダウンしなくては、と思ってはいます。

今回も、箱根のいい温泉旅館等、お金がかかるところは厳しいかなと。

そういう意味でも、熱海は幅広い宿の選択肢があっていいですね。

しばらくはこの子といる(つもり)なので、しばらくハッピーメールの新たな出会い調査はお休みです。
posted by PCMAX2012 at 12:58| Comment(0) | ハッピーメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ゴールデンウィークに温泉デート

ゴールデンウィークに、4月に知り合った女性と、北関東の某温泉に1泊で旅行に行ってきました。
行きはそうでもなかったんですが、帰りの関越が大渋滞でしんどかったです。

ニュースでは温泉地が震災の影響ですいているようなことを言っていたのですが、近場だったのでそうでもなかったです。
直前でも旅館を予約できたのは確かですけども。

4月の頭からハッピーメールでメッセージのやりとりをしていて、4月中旬には会うようになり、まあそろそろお泊りとかしてもいい雰囲気なのかなーという距離には近づいていたので、せっかく連休もあるし、ラブホではなく温泉旅館でも行こうというほうが、まあ誘いやすかったのもあるんですが、行ってきました。

なんとなく、最初に泊まるのはラブホは嫌だ的な空気が出ていたのでね・・・

このあたりは男にはわからん心境ですけども。

温泉旅行嫌いじゃないんですけど、渋滞を運転するのはやっぱり疲れますね。

ゴールデンウィークこそ、普通にゴロゴロしていたいんですけど、出会ったばかりだとそういうわけにもいかず。

本来はこういうときは、家なりでDVDでも借りてのんびりみるとかがいいんですけどもね・・・

posted by PCMAX2012 at 14:34| ハッピーメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

