2014年08月13日

ギャルと木更津ドライブ

夏なんで定番の海へドライブデート。
先日PCMAXで出会った20歳のギャル風メイクの子と千葉へ。

そんなに運転好きじゃない私は、彼女の海へ、というリクエストに答えようとは思ったんですが、遠出も嫌だな、と。

そこでアクアラインを渡って、千葉の内房にしました。

これなら都心部からでも本当に近いし、楽です。

行きは海ほたるで休憩。

今も鳴らす鐘あるんですね。

軽く買い食いできる海鮮を食べながら、しばし休憩。

その後、いざ千葉県へ。

ランチは、木更津から南下し、
漁師料理 かなや。
ttp://www.hanto-kanaya.com/
千葉県富津市金谷525-17
0439-69-8101

歳のせいか、肉より海鮮な私も、こういうご飯は安くて美味しいのでテンション上がります。
彼女も喜んでくれましたしね。

貝類も美味しいですし、アジも美味しいですよね。
千葉の海沿いに来たら、地魚系の料理を食べたくなります。

午後は海水浴場で水浴び。

言うまでもないことですけど、さすがに本家というか、ギャルは水着がよく似合います(笑)

浴衣と水着がギャルの2大定番だと思いますが、”夏”ですねえ。

帰りは、幕張のラブホでご休憩。

慣れない日焼けして、お風呂がしみました・・・
posted by PCMAX2012 at 16:27| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

