2014年07月16日

アナと雪の女王DVD 買いました

出会いとは直接関係ないですが、今日発売日の映画アナと雪の女王のブルーレイとDVDがセットになっているやつを買いました。
映画館でも見たんですけども、久しぶりですね映画のDVD買うのは。

TSUTAYAでレンタルで十分ですからね、普段は。

今回買ったのは、2つ理由があって、1つは結構音楽を気に入っているから。
英語版でもいろいろ聞きたかったんですよね。

2つ目は、やっぱりこの映画を好きな女子が多いから。
一緒に見よう、と言えるDVDが一枚あってもいいかな、という感じで買ってしまいました。

買ったよーといい感じの距離の子にLINEで送ったら、今週末一緒に見ることに。

早速効果があったので、もう値段分元とった感じです(笑)

やっぱり女性として「自分らしく」というのは共感できるテーマなんでしょうね。

10代女性からも20代女性からも、30代の女性からも支持されています。

40以降になってくるとどうなんでしょう。
もう自分らしく自由に生きることが当たり前、と考えている女性か、昔の固定概念のままそうはいっても相手に合わせて自分個人のことは我慢するのが当たり前、という女性か、2極化しているかもしれませんね。

ディズニー映画って、あまり好きじゃない男性も結構いるとは思いますが、この映画は違和感なく見れました。

まあ確かに子供から大人まで楽しめるエンターテイメント作品になっているからこそ、大ヒットしたのでしょうね。

posted by PCMAX2012 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。