2014年04月18日

小悪魔agehaが休刊?

小悪魔agehaの出版元事業停止のニュースが出ていますね。

30万部ぐらいまで行った雑誌で、読者の半分はキャバ嬢、残りの半分もギャル(昼間の仕事をしているか学生さん)、20歳前後の女性に支持されている雑誌。

最盛期の2008年には40万部発行していたとのこと。
結構狭い読者層だと思いますが、それでこの数字ということは、もう本当にキャバクラ嬢のバイブルだったのでしょう。

あらためていろいろ見てみると、椿姫彩菜さんもここの元モデルなんですね。

PCMAXの広告も結構コンスタントに掲載されていた小悪魔ageha。

今もある程度読者が付いている雑誌なので、別の会社に事業譲渡されるなりして継続して欲しいですね。

何気にPCMAXで結構ギャルと出会えたことは、この雑誌の貢献度も高かったと感謝していますので。

PCMAXで出会ったギャルとデートする前は、この雑誌を含め、結構偏見を持った目で見てしまっていました。

でも実際直接接してみると・・・

ある意味中身は、女子アナ風のお嬢様の服装をしている子よりも、ギャルのほうが、気持ちがあったかい子の割合は高い気がします。
女友達を大切にする、人の痛みに共感できる、他人を見下さない・・・

もちろん人によりますよ。
単に私の印象の話です。

ギャルに支持され、愛されていた雑誌なので、また戻ってきてもらいたいところです。
posted by PCMAX2012 at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

