2014年04月12日

OLさんがまぶしいです

オフィス街で見るOLさんがまぶしいです。

最近付き合ったり、デートしてたりした子が、学生さんや医療関係のお仕事の女性等に偏っていた気がします。

お昼休みに財布だけもって歩いてオフィスから出てくるOLさんのグループがまぶしいです(笑)

次に狙うのは、学生よりは社会人らしい若いOLさん20歳〜24歳ぐらいがいいかなと、PCMAXやハッピーメールで検索中。

こういう時ネットの出会いはいいですよね。いろいろ条件でしぼれますから。

なぜ20代前半にしたかというと、20代後半のOLさんになると、結構結婚を意識した婚活OLさんの割合が高くなってくるかなと。

まずはこの条件で、絞った20人ぐらいの中で、サクラ・業者の可能性が高そうな5人を除き、15人に昨晩メールしてみました。

今朝までに返信があったのは3人でPCMAXで2人、ハッピーメールで1人です。

これからまだ返信があるかもしれませんが、まずはこの3人への文面を考え中です。

とりあえずLINEのIDを聞いてみて、いろいろ話せればと思います。

しかしメールの言葉遣いを見ても、やはり同じ20代前半でも女子大生や専門学校生と、OLさんは違いますね。

同じ年代でも社会人学生さんでは経験が違いますしね。

もちろん、どちらかがダメというのではなく、学生さんと付き合うときに感じる「若さ」も良いです。

自分の気持ちが若返りますからね。



posted by PCMAX2012 at 07:59| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。