2014年03月16日

結婚するまでに付き合いたい人数

これ、面白い調査結果ですね。
10〜30代の未婚男女各200名の合計400名に聞いた
結婚するまでに付き合いたい人数。

女性は・・・
1位が「2〜3人」
2位が「4〜5人」
同率3位が「5〜6人」と「結婚したくない」
という結果に



そして面白いのは男性
1位は「2〜3人」
2位が「10人以上」
3位が「結婚したくない」

1位と2位の両極端さがいいですよね。

草食系と呼ばれる男性と、肉食系と呼ばれる男性。

真反対の考え方に見えます。

男女差も面白いですけどもね。

意外と女性が保守的というか、付き合うと長く付き合いたい!ということなのかもしれません。

女性からすると、男の10人以上!
という数字に抵抗ある人もいるかもしれませんが、
ある程度女性慣れし、女性の気持ちをわかるようになるまでは、経験が必要だとは思います。

2〜3人と付き合っただけの男性がよければ、

察して欲しい
とか
気配り
とか
気の利いたプレゼント、店選び
とかを
あまり期待しないで、希望をはっきり伝える、というのほうがいいと思いますよ。
posted by PCMAX2012 at 16:10| Comment(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

