2014年02月22日

今週末はお台場デート

今週末は先日から付き合っているPCMAXで出会った19歳の子とお台場デート。

ランチ予約しているので、今から行ってきます。

ランチ後は、ダイバーシティあたりをプラプラして、公園でも行こうかなと。

結構日差しが出てて、今日はあったかいですよね。

室内ゴロゴロデートが続いていたので、今日の昼間は久しぶりに屋外で健全なデートをしようかと。

こういうのってバランスですよね。

相手に愛想をつかされない範囲では、出かけたりしないと。

私は出かけたりするのはそんな苦ではないので、いいんですけど、行く場所と遊ぶ場所は考えないと、出費が痛いですからね。

ここぞっていう相手のときはしょうがない時もありますが、できるだけ普段は節約したいところ。

お金を使わずに、いかに女の子と遊ぶか。

永遠のテーマですね(笑)
posted by PCMAX2012 at 12:47| Comment(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

