2013年04月03日

お花見デート

ネットで出会った子とお花見行こう!と盛り上がっていたんですが、あっという間に桜散ってしまいましたね・・・

都内の桜スポット、ほとんど散ってしまったのではないでしょうか?

ここまで来ると維持なんで、ちょっと郊外に出かけてでも見に行こう!と誘ったりしています。

心当たりの場所としては、千葉県の亀山湖に行こうと思っていたのですが、今年は桜の見頃が怪しいそうです。

例年、都内の桜スポットより、半月ぐらいあとが見頃で、昔2回ほど行ったことがあります。

ところがHPで確認してみると・・・

どうやらつぼみ自体が少ないそうです。

地元の人のブログで、こんなの初めて・・・と出ていました。

他のスポット探さないと・・・・

こういう季節イベントものって、デートに誘ったときの成功率高いですよね?

実際一緒に遊びにいくと、一気に距離も縮まりますしね。

もうちょっと桜デートスポット探してみようと思います^^

posted by PCMAX2012 at 19:25| Comment(0) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

