2012年08月20日

PCMAXの掲示板カテゴリーが変更

私が良く使っているPCMAXの掲示板が今月からカテゴリーが若干変更になりました。
ユーザのリクエストを反映した、と書いてありますが、こういう改善姿勢は好感が持てます。

私が使っているピュア掲示板のほうは、
以前は
1 まずはメル友
2 今から遊ぼ!!
3 友達恋人募集
4 真剣なお付き合い
だったのが、
今は
1 まずはメル友・趣味友♪
2 今ヒマしてる
3 全国メル友募集
4 気が合えば友達・恋人
5 合コン・オフ会募集
に変わりました。

大きな変更は2番と5番です。
新しい2番の「今ヒマしてる」の定義は
「メル友が欲しい人や、まだ会うのには抵抗がある人のコーナー」
と紹介されています。
前の「今から遊ぼ」とはだいぶ変わりましたよね。
もうここは、明確に「ピュア」という大きなカテゴリーをよりはっきりさせたということだと思います。

5番の「合コン・オフ会募集」は
「合コンやオフ会の企画・募集・参加ができます♪閲覧は無料」
とのこと。

これも新しい試みですね。
複数対複数の場なら抵抗なく行きやすいということなのかもしれませんが、私はグループ対グループより1vs1のほうが話しやすいので、今までどおり
1 まずはメル友・趣味友♪
4 気が合えば友達・恋人
あたりを使っています^^

PCMAXの登録方法はこちら
タグ:PCMAX 掲示板
posted by PCMAX2012 at 10:17| PCMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。