2012年08月08日

PCMAXで出会ったギャルと谷中デート

PCMAXで出会って、もう4回ぐらいデートしているギャルと今度は谷中へ。

一番のお目当ては、うわさのカキ氷屋さん

ひみつ堂
http://himitsudo.com/
東京都台東区谷中3-11-18

食べログでも都内でベスト3に入っているようです。

たしかに評判になるだけあって美味しいです。

銀座とかにある和カフェとかでも、結構カキ氷いい値段しますから、このお店の値段帯500円〜800円は十分許容範囲ではないでしょうか。

谷中は歩いていて買い食いできるお店がいくつもあるので、食べ歩きも楽しいです^^

今は結構外国人観光客もいるんですね。

以前私が谷中あたりよく行っていた頃は、まったく見かけませんでしたが。

今デートしているギャルはPCMAXで出会ったこともあり、こんなに何回も会い続けるとは思ってませんでしたが、話しやすくて楽しんですよね。

向こうも私が普段まわりにいないタイプだからか、新鮮で楽しいと言ってくれます。

谷中あたりを歩いていると、ちょっと変な組み合わせに見えないかなと心配になりますが、休みの日に会う時は結構若作りして出動して違和感をできるだけ減らす努力をしています(笑)

PCMAXの登録の仕方、料金等はこちらから
ラベル:PCMAX
posted by PCMAX2012 at 22:06| Comment(0) | PCMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。