2012年07月16日

PCMAXで出会ったギャルと新宿でデート

PCMAXで出会ったギャル。渋谷、銀座とデートしてきたので、3回目に会う今回は新宿デート(笑)

JR新宿南口で待ち合わせ。
暑かったのであんまり遠くに歩きたくなく、お昼ご飯は駅ビルでということになり、新宿ルミネの、
和の膳テトシオ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005565/
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店1 6F

私は「どんぶり膳ランチ」で日替わりの食材は穴子でした。
彼女が「わっぱのおかず4種と蒸し鶏と梅の玄米とろろどんぶり膳」。
そして料理写真撮り忘れ(涙)
悔しいのでレシートをパシャリ。
tetosio in PCMAX date

ヘルシーな和食で女性受けするお店ですね。
客の大半が女性でした。

午後はついに、ホテル バリアンリゾート新宿本店へ。
http://www.balian.jp/shop/shinjuku/index.html
東京都新宿区歌舞伎町2-1-11

ここは豪華ですよね。
空状況もあったのですが、最初ですし奮発してCelebrity Roomへ。
休憩で8,800円。いいお値段ですよね・・・・
ちなみに休日の午後の休憩は4時間までです。

彼女がシャワーを浴びているとき、こそっと部屋の様子を一枚。
hotel from PCMAX

このホテルは、バリのリゾートをイメージしていて、内装もきれいですし雰囲気が良いです。
彼女も、こんな豪華なラ○ホ初めて!と喜んでくれました^^

その後はスタバでお茶した後、プリクラを取りたいと言われ、新宿東口へ。
プリクラなんて何年ぶりでしょう。

今の機種はすごいんですね。目がパッチリになると男はヨン様みたいな顔になってしまうので、カップル用に、左側の彼女のほうだけ目がぱっちり、右側の男性は目を大きくする効果なし、というカップルモードというものが搭載されていました。

今の若い子はこういうのが当たり前なんでしょうけど、私には新鮮です^^

PCMAXの料金体系はこちら
タグ:PCMAX
posted by PCMAX2012 at 23:09| PCMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。