2012年07月13日

PCMAXでギャルにはまりつつある件について ギャルの優しさは異常

2chのまとめブログで「ギャルの優しさは異常」というスレがあって、黒髪清楚系よりギャルのほうが優しい人が多いという流れなんですが、PCMAXでギャルに会うようになり、タイムリーなネタなのと、それが結構面白くて共感できる内容だったのでご紹介。

ギャルの優しさは異常 魔王ブログ。
ttp://blog.livedoor.jp/beelzeboulxxx/archives/11477684.html

言葉遣いが悪かったり、下品だったりもあるけど、でも根が優しいと。

私は従来、黒髪清楚系のほうを好んできました。

このスレの中でも20年黒髪清楚系好きだったけど、最近ギャルいいなって思うようになったという書き込みがあるんですけども、私も今まさにそういう状態です(笑)

ギャル会ってみたら、楽しいし、愛嬌あるし、表裏がなさそうで、これありだなと。

黒髪清楚系は、表面的にはいいんですが、その後豹変する子結構いますよね?

私も散々嫌な思いもしてきたのに、なぜか一途に黒髪清楚系が好きで生きてきました。

しかし・・・

ギャルと直接の接点があんまりなかったのももちろんあります。

PCMAXでギャルとも出会うようになって、初めて気づいた感じです。

ギャルと会うようにならなければ、このまとめスレにも反応しなかったと思います。

優しいと聞いても、ピンとこなかったような。

でも今は違います。

PCMAXで若い子とやり取りして、実際会って、ご飯行ったり、カラオケ行ったりしてみて、なんかフランクに付き合えていいなーと。

とたんにギャル好きになってしまいました。

もう少し早く気づいていれば・・・

というは、落ち着いた店にご飯食べに行くと、結構ほかの客から視線感じます。

あれ同伴かな?といわれているみたいで・・・

被害妄想かもしれませんけどもね。

若い子が好きな方、食わず嫌いしないで、ギャルとも会ってみてはいかが?

PCMAXの登録方法はこちら
タグ:PCMAX
posted by PCMAX2012 at 22:27| PCMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。