2012年06月28日

ワクワクメールの掲示板

ワクワクメールの掲示板にはいくつかカテゴリーがあるのですが、狙いに応じて使いわけできます。
もしすぐにでも会いたいという方に一番手っ取り早いのは「今から遊ぼ!?」のコーナーで相手を探すか、自分で書き込むかすることです。

これは今時間があって、すぐ会いたい人が、場所と、何するのが希望かを書いて相手を探しています。
条件が合えば、すぐ会えますからね。話が早いといえば早いです。

しかししっかり付き合う相手、恋人候補を探すなら、
「まずはメル友から」か「友達/恋人候補」で相手を探しましょう。

変な言い方ですが、ある程度まともなスレてない子を探すなら、まずはメル友から、がいいと思います。

ある程度メールでやり取りを続けないと怖くて会いたくない、というのは女性として当然の感覚だと思います。

そういう感覚の子と会いたいのであれば、やはり多少時間、手間はかかりますが、じっくりとメル友からはじめるのがいいと思います。

お互いの趣味とか、共通の話題を探しながら、メールでやり取りをする。

1つアドバイスするなら、自分の話ばかりしないこと。

相手が言ってきたことに関して、ちゃんと返しましょう。

女性が、この人聞き上手だなーと思ってくれれば、こっちのもの。

いずれ会って話を聞いてもらいたくなるはず。

皆さんにも、ワクワクメールで良い出会いがあるといいですね^^

posted by PCMAX2012 at 19:24| Comment(0) | ワクワクメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

