2012年05月27日

お台場でチュー

昨日は先日ハッピーメールで知り合い、スカイツリーに一緒に行った子とお台場へ。
まずはゆりかもめの先頭車両、一番前のペアのほうの席に座りながらテレコムセンター駅へ。
そして歩いて日本科学未来館へ。
ここ大人600円にしてはいい施設だと思います。
博物館みたいなものですが、最新式のプラネタリウムがあります。
コテコテですけど、意外と喜ぶ女性多いのでオススメです。
高くないのが素晴らしい(笑)

そして見終わった後は、散歩しながらダイバーシティ東京へ。
6階のラウンドワンのゲームコーナーで遊んだあと、旬の肴とてっぱん料理 がぜんで遅めのランチ。
こここぎれいな割にはそんなにランチ高くないです。
1階のフードコートとそれほど値段はかわりませんが、ゆったり座れます。

夕方からお台場海浜公園プラプラして、暗くなってきたころ、とりあえずあんまり人気がないところでタイトルどおりな感じに(笑)

2回目のデートなんでここまでとしておきます。
あんまりガッついて嫌われてもあれなので。

posted by PCMAX2012 at 01:45| ハッピーメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

